日々の雑記帳のようなもの(2000/01)

意味不明な単語などは連絡下されば用語解説に 反映される可能性あり。 ツッコミは BBS でどうぞ。


2000/01/28

猪名川とかばらたくとかいろいろ…

で、今日はそっち系ソフツの発売日ですが、どうだったのでしょうね?


2000/01/26

ほえ〜

明日は某さくらなゲームの発売日ですが…やはりもう列ができてるのでしょうな。 私は今回はパスっす。最近まじ忙しいので。

最近のキーワード

海腹川背SE が発売されたので来たのかな? あれは名曲ですな。 CD に収録されてないし… 公式版サントラは無理なのか? いやそれよりも、どなたかフルサイズ版のムービー見せてください;

なんだこりゃ? やたら細かいですな…。

ひらがな雑誌「Rオリジナル」のうらないコーナーのイラスト担当を されてましたが、買ってみたら違う方になってました。 どうやら去年までだったようですね。ご苦労様でした。 読みきりの方は、主人公のドジっぷりがいつもと比べてやや足りない気もするけど まあまあといったところか。 それにしても、今回の「Rオリジナル」は 読むとこが多くてもえもえなりよ。ここしばらくではベストの出来でしょう。


2000/01/07

7ヶ月…そっか、そんなに経つんだね

今日は Kanon 全年齢版の発売日につき、例によって朝ご飯食べて秋葉〜;

ちょっと寝坊して9:30ごろ到着。LA○Xや智頭付近にはそれぞれ10名ほどの列が 見える。今回は大した物がつかないから列はできないんじゃないかと 思ってたけどどうなんだろう。 まあ以前のようなこともあるし、 昨日時点での某掲示板の情報で「サンヲーには既に徹夜列ができている」との 報告もあったので、とりあえず見に行くことにする。と…

既に末広町駅付近まで列ができていた!!(ババーン

やはり列はできていました。既に開店していて列が動き始めていたのですが、 大体何人ぐらいいたのですかね? あんな誰でも作れそうな(気がする)グッズの ためによく並ぶなあ…。って、ソフトはどうでもよくて単なる転売目的ですか? やっふーおーくしょんが大変なことになってたようですな… もう終わってしまいましたが。 \166kって一体何よ?^^;

しかし、宴での某葉の列を見てからというもの、滅多な列には 驚かなくなりました。数々の修羅場を潜り抜けてきた 歴戦の強者、と言えなくもないが そんなものにはなりたくないな。


2000/01/04

明けました

今年もよろしくお願いします。>各位

2000年問題大流行

とりあえずそーいうことにしておけばおっけいらしい… しかし流産ネタをリンクするのは少々不謹慎な気がする^^;

ウチではゲイツ窓の再インストールで DiamondMM MonsterSound MX300 の ドライバがなかなかうまく入らずに、ずっとインストール作業をやってました。 DiamondMM なデバイスってインストーラやドライバが腐ってるよね…。

無理が通れば道理は引っ込む

キッズステーションが、10:00〜23:00の間ぶっ通しで「アキハバラ電脳組」を 全話放映するという暴挙を敢行。 なんとなく無茶過ぎ。 やる気があるのか全くないのかわからん番組ですな^^;

一日〜三日には「新世紀エヴァンゲリオン ミレニアムスペシャル」と称して エヴァ全話を三日間に分けて放映するという、これもかなりアレな番組が ありました。番組表に書いてあるアオリもすごい。

正月はエヴァ三昧!

…2000年の初まりにエヴァを観ながらゲイツ窓再インストールというのも 新千年紀の幕開け((c)黄泉瓜新聞(ぷ)にふさわしいアレと言えましょう。



Copyright © 2000 by Gom. All rights reserved.