過去の雑記帳のようなもの(1998/05)


1998/05/30

ぷろばいだ様から料金催促のメールが来たので、振り込んできました。 そんなわけで、またこれから1年間(orここがつぶれるまでかの短い方(ぉぃ) ここに居ることになりそうです。 何か変化があったのかと infotrans のほーむぺーじ を 少し覗いてみたのですが、 ちょっと見には変わりないけど、ひそかに電話番号一覧が 変わってたりして、やはり なんか転けたこと自体が闇に葬られてるクサい という感じなり.(ぷ

FEZ さんからのメイルで 「PC-FXGA on Windows95」 から 「Windows95 で PC-FXGA を動かしてみる」に リンクしたとの連絡を頂いてビックリするも、 気力なしモードにて (レポート部分も含めて)ほとんど更新できず。 っつ〜か、 セガサターン(サクラ大戦2(アイリス狙い)) してました.(お
カウンタもなんとなく設置してみましたが、なにやら cgi (ぷろばいだ様が用意したもの)をうまく初期設定できなかったので、 たぶん実際のヒット数より10くらい多いっす。 って、ぜんぜんカウンタが進まないかもしれないけど…。

ということで、もうちょっと待ってくださいね〜^^;


1998/05/19

多分誰も使っていないからだと思うんだけど、 なんか news の受信がやたらと速いっす。 23:00〜24:30という時間帯でも 8KB/sec 程度(INS64接続)出てるので かなり速いのではないかと思います。 落ちてたり、深夜に「ねっとさーひん」しようとしなければ、 そこそこいいプロバイダなんですけどねぇ… >infotrans

投稿される分割ファイルに悩まされる今日この頃。 やはり Mozilla 3.0x ではダメか^^;

いい news reader ないっすかねー。 MSIN(Outlookだっけ? よく知らん)が意外といいらしいけど、 インストールする気になれないし。


1998/05/17

昨日くらいから突然 infotrans に news が来るようになって、ちょっとびっくり。 infotrans のページが 全然更新されてないので、一体何があったのかよくわかりません。

なんか転けたこと自体が闇に葬られてるクサい...(プ

(お


1998/05/11

更新間隔がアレですが、それよりまだ期限切れのお知らせとかが来ないのが 問題だったりする京子の五郎です。

土曜日は地鎮祭でした。(奉-_-納) ってかんぢ(意味不明)。 まあそれはともかく、なにもない土地に色々造ろうと話し合うのは ちょっとわくわくする(死語?)かな ^^;

さて今回は、"LINK REL" 要素を少々追加してみました。これにより、 Lynx で "TOOLBAR" なるものが利用できるようになったはずです ('#' キーを押してみて下さい)。 Lynx でのアクセス効率がいくらか上がるかもしれませんが、 「意味の通る記述」を行ったため、あまり使いやすくないかもしれません。 使いやすいかどうかの感想がほしいところですが、閲覧者が少ない上に Lynx を使ってる人があまり居なさそうなのが問題かな? ^^;



Copyright © 1998-1999 by Gom. All rights reserved.