過去の雑記帳のようなもの(1998/10)


1998/10/30

ぴあきゃろ TOY BOX

買いに行ってきました。今回は局所で大規模な戦闘が行われるかと 思っていたのですが、どうやら中規模の戦闘が広範囲で繰り広げられた模様。 とりあえずサンヲーに並んだのですが、 1時間程度並んだだけで無事に購入出来ました。 それでも、11時あたりで ほぼすべての店のテレカ付きなものは売り切れてしまったようですが。

サンヲーは列ができるようなものが発売される日には列を近くの公園に収めるけど、 この公園の向かい側には幼稚園とか小学校とかがあって、なんとなく教育に悪すぎ(ぷぷり

なんつーか、危険な男たち(とか書くとかっこよさそうだが…^^;)の前に 児童たちをさらしておくのは非常に危険だと思うのだがどうか?(偽善


1998/10/27

ぐう(not 晴れのち)

最近 goo がクソ遅かったり 落ちてたりするのは NT4 + IIS4 だからでしょうか? IIS3 ならいいというわけでもなさそうですけど :-)

昔から IIS でしたっけ?

枕系ふたたび

某抱き枕カバーを申し込んでしまいました。年貢の納め時ってやつですか? いいけど(いくない)。 なんというか、駄目人間を生成する危険なアイテムですな^^;

で、枕カバー前金として おさつ いちまい いれて((c)ATARI)きました。 もう後には戻れません。いや計画がポシャれば戻れるけど^^;

ちなみに、整理番号から推測するに、私以外に数十人ほどの駄目人間がいる模様:)


1998/10/08

ロボット避け

gooに登録されちゃったみたいなので、 今更という気もするけど、一部ページはロボットが避けるようにしてみました。 調べ物をしていて自分のページばかりヒットするというのは、 結構悲しい物があるので…。



Copyright © 1998-1999 by Gom. All rights reserved.