過去の雑記帳のようなもの(1999/01)


1999/01/13

枕カバー到着

某ぽぷりな枕カバー、すでに到着しております。 ちらっと確認しただけですが、結構でかいですね。 講談社版さくら枕(って、ほかの版があるかどうかは知らん)よりも だいぶ大きいみたいで、かなり良さげです。

惜しむらくは、 使う機会があまりなさそうというところでしょうか(偽善

robot 制御をちょっと変更

最新の「雑記帳のようなもの」を noindex にしないようにしてみました。 さてどうなることやら…。


1999/01/09

○○味の××

新年会で国分寺の某所に行ったのですが、 これがまたあたりはずれの大きい店だったらしいです。 「かに雑炊」を注文したら かに味の雑炊 が出てくるし:-)

まあとりあえず、懐は痛まずにお腹いっぱいになったのでよし。 いや実は見えないところで何割かは天引きされてるはずなんだけど、 とりあえず気にしないことにしておくのでありました(?)。


1999/01/01

(迎-_-春)

今年もよろしくお願いいたします。



Copyright © 1999 by Gom. All rights reserved.