過去の雑記帳のようなもの(1999/02)


1999/02/16

落ちまくり

なんかサーバ落ちまくりなんですが…。 ダイアルアップ接続しても何もできない状態でした。 仕方がないので interQ から接続したら、何故かメールサーバだけは生きてて メールチェックとかも問題なくできるあたりがアレです^^;

落ちてると困る用事もあったので、早急に復旧させるべく infotrans に電話をかけてみたのですが、 なんか留守電になってて…。 なるほどこれなら「サポートの電話も 24h Busy 無し」ってやつですネ!! 素晴らしいです(素晴らしくないって)。

大変失望したので、本年度契約更改はまずありえないでしょう。 リンクして下さってる方々には、移転先などを そのうちメール等で連絡しますので、そのときはよろしくお願いしますです。


1999/02/03

2週間ぶりの更新

ちょっと間が空きました。忙しいのじゃよー。 色々やりたいこともあるし、次のプロバイダも探さなくてはならないんだけど ちょっと時間がなさげ。

などといいつつも、CPU を AMD K6-2 300MHz(26351 9852) に 換装してたりします。 いや、最近あんまりにも安いのでつい^^;



Copyright © 1999 by Gom. All rights reserved.