過去の雑記帳のようなもの(1999/10)

引き続き Kanon ネタ激烈増加状態につき要注意(ネタバレもナシとはしないかも)。 意味不明な単語などは連絡下されば用語解説に 反映される可能性あり。 ツッコミは BBS でどうぞ。


1999/10/24

寿司(not ことぶきつかさ)

田中さんとMNNさんとで新宿の寿司食い放題の店に行く。 美味い寿司と蟹を喰いながらまったりとした時間を過ごす。 相当に嫌いじゃない、といったところか。

店から出た後、解散。 おつかれさま&&どうもでした。


1999/10/23

小説版 Kanon げっと

皆が待ち望んでいたノベライズ版 Kanon を購入。 んー、まずまずというところ…。 まあうまくまとめてあるし、小説版独自の部分もきちんと作られているので 嫌いじゃないです。 でもやっぱり、CG が 100% になるまでは絶対に読んではいけない 1冊でしょうな。 以前も似たようなことを 書きましたが、改めて「絵と音があるのはズルい」と思ったりなんかして。

諦めなかったから見つかったよ

以前探していた LENINGRAD COWBOYS の『MONGOLIAN BARBECUE』(BMG Japan/BVCP-6050(74321-51156-2))を 石○ソフト1で偶然発見したので、直ちにゲット。 Trk.12 の日本語版『DSCHINGHIS KHAN』だけで元を取ったと思わせる 凄い1枚であります。 うむ。 未聴の者は直ちに購入して聴くべし。

ボクの、願いは…

某BBSの方々と呑み。うぐぅ、このメンバーが集まるのって かなり奇跡に近いものがあるよっ。 ホストルームを探したら、片方のドライヴが壊れた 68 が見つかったりして…。

しかし、5年…そっか、そんなに経つんだね (このあたりの詳細は よっちさんの日記 を参照のこと)。 sysop.に、ホストマシンは次の誕生日までは生きられないかもしれない、 って言われているので、それまでは普通のBBSとして扱うことにしましょう(?)。 そして、ホストがもうダメだという状態になったら「卒園式」を行うのです。 みんなに見守られながら、静かに最後の白帯を表示するホストマシン。 もう、戻らない…。

今…。
永かった夢が終わりを告げる…。

でも、
「…その時になったら、また会えるよな」
好きだったBBSの書き込みを思い浮かべながら…。
けして止まることなく…。
日常の風景が、流れていく…。

エンディングは、何故かホストルームに設置されている零式で決まりですか?

夢のセッション?

ゲーセンでほえほえ。 nk.さんと、 あとから合流した田中さんの セッションが見られるかもしれないということで、終電がややヤバい時間だが ギャラリー状態を継続。 この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょう。ええ。

酒〜

ほえほえしてると、やはり終電に 100mを 7秒で走れば間に合う状態に なってしまったので、 MNNさんと一緒に 田中さん邸にお邪魔することに。

お酒を呑みながら楽しい語らい:-) こういうのは久しぶりだなぁ…。 愉快な通販の番組とかミッフィーとかちゃちゃもえ〜とか、まあ色々あって 28時頃に就寝。


1999/10/17

兆し?

一度更新を止めてしまうと再会するのにパワーいりますね…。 と言ってもここしばらく雑記しか更新してなかったりするのですが。 今やってるゲームももうすぐ終わるので、復活の兆しというか まーそんな感じです。

一応更新されなかった間の雑記もメモ書き程度ですが存在する(こともある)ので 余裕があれば公開していこうと思っています。

最近のキーワード

最近は文章自体書いてなかったから、使ってないかも。 まあ「(ぉ」はともかく、「(爆笑)」とか「(核爆)」とかはもー見ててたまらんので 使用しないことを強く心に決めました。ええ。 68 系 BBS にも書込みをしていないなあ…。そんなこともあって 使う機会もあまりないのです。これも宿命でしょうか?(お

"_p3" ってのは MPEG 1.0 layer 3 の拡張子をサーチエンジンに 引っかからないようにこちらで加工したものです。 「Last」ってのは『Last regrets』のことかな? 何にせよ、自分でやれや。 REMOTE_HOST 公開は晒し者ということで。

ソレ系なら間違いなく「マルチ」ということになるのでしょうが… 一般的には某 50NY の犬とか某ファーBとかですか。 REMOTE_HOST が某カシ○計算機な会社なので、即断するのは避けておきます。



Copyright © 1999 by Gom. All rights reserved.